あんずちゃん♪- anzu -

 
今日は我が家に2匹目の仔猫のお引越しの日!
 
雌のメインクーンで名前は”あんず”ちゃん♪
  
はじめまして!これからよろしくね!
 



名  前 : あんず
生年月日: 2006年5月18日生
性  別 : メス
種  類 : メインクーン
毛  色 : レッド×ホワイト
体  重 : 1.0kg
性  格 : ひとなつこい(けど猫嫌い?)

趣  味 : 食べる!
将来の夢: わたしもライオンになる!v(^ー')y
 
これが↓パパ。そっくりでしょ!



午前中に、あんずちゃんを迎えにいってきました。
お昼頃、おうちに到着。
 
いきなりむーちゃん初対面!! (あんずちゃんはまだ気が付いていない)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



むーちゃんは、あんずちゃんに興味津々。ちょっかいだしまくり。
でも。。。
あんずちゃんは、むーちゃんが怖いのか??「シャーッ」と言って威嚇。。。
仲良くするんだよ。┐('~`;)┌


Comments

Anonymous said…
I like it! Good job. Go on.
»