仲良くなってきた!?o(^・x・^)o ミャァ♪- good friend -

 
最初はあまり仲良くなかった(あんずちゃんにむーちゃんが近づくと「シャー」と言っていた)んだけど、このところ、仲が良くなってきたかも!?と思います。
 
・お互いに近づくようになったし、
・あんちゃんは「シャー」って言わなくなったし。
 
4ヶ月のむーちゃんと、2ヶ月のあんちゃんだけど、やっぱりむーちゃんは少し大人なのかな?
すっご~く落ち着いてみえるね↓!!


 
でも。。。
 
たまにふたりでじゃれあって、お互いに噛み付きあって遊んでるときは、「本当にじゃれてるんかな?喧嘩じゃないよね?」と思うほど、激しく取っ組み合ってるんです

 ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
 
まぁ、とにかくふたりの関係は心配なさそう

 ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
前も書いたけど、あとは、あんちゃんがちゃんとトイレを覚えてくれれば、カンペキなんだよなぁ・・・なんか、一応おぼえてるっぽいんだけど、トイレにいくと、むーちゃんが邪魔しに来て、遊んじゃって。それで、気が付くと、台所で粗相してるんだよなぁ・・・
 
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。なんとかならないかなぁ・・・

そんなことはつゆしらず・・・のんきにきもちよさそぅに寝てるあんちゃんでした・・・



Comments

Anonymous said…
Hi! Just want to say what a nice site. Bye, see you soon.
»