クマクラ♪ と ひんやりプレート♪ - bear's pillow -

 
先日頂いたクマのぬいぐるみあーちゃんにあげたら、気に入ったのか?マクラにして一緒にネンネしてた!!これがちょ~カワイイの!みてみて↓
 



話は変わるけど、ちょっと前、あっつぅいから、二人(猫?)に「ひえひえアルミプレート」を買ってあげたの・・・これって、「ひんやり涼感アルミプレートで、夏の暑さからペットを守る!」ってやつなんだ。
だって、ふたりとも(特にむーちゃん)は暑いときには玄関の敷居のアルミのバーみたいなところにベッタリだったりするんだもん。でも、このプレートが涼しいって事になかなか気がつかなくて・・・
で、最近やっと覚えたみたいなんで、一応ご報告↓。(^ー^)b

 

ちなみに、青い猫足型は「マイナスイオン」が発生するシールみたい!!

 

Comments