あーちゃん病院へ - hospital -

ε=ε=ε=ε= ~(=^‥^)ノヾ(*~▽~)ノ
 
昨日はワクチン接種のため、あーちゃんを初の病院へ連れて行きました。
 
初の病院でしたが、とってもいい仔にしていました。
きっとかなり緊張してたんだね~。
 
ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^ー^ )ヨシヨシ
 
1回目のワクチン接種なので、次回はまた1ヶ月後だね!
うんちチェックも問題もなし!健康ですって。良かったね♪
 
ただ、メインクーンは遺伝的に心臓病があることが多いそうです。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 だけどコレばっかりはどうしようもないので、とにかく、様子がおかしくないかを注意して見ていてくださいとのこと。。。 (^-人-^)そうならないように祈ります。。。 あと、今回病院で勧められたことを2つメモ 〆(.. )カリカリッ!!  

1)フロントライン(プラス)
→ノミ駆除、ノミの卵の孵化阻害用です。
 今は「オレンジX」でシャンプーするとノミ対策になるってことなので、様子見中。

2)CAT LAX or ラキサトーン
→猫の腸内の毛球の除去及び形成予防剤です。
コレも今は猫草で様子見中。


ここからは、写真タイム!

まずはむーちゃんとあーちゃんの仲良い様子をどうぞ↓



次はあーちゃんのかわいい寝顔


そしてむーちゃんの寝姿・・・



Comments