お披露目 - debutante -

 
友人にむーちゃんとあーちゃんをお披露目しました!
 
家族以外の人に家であうのは初めてで、(やっぱり)人見知りがすごくて、最初は2人とも警戒して近づこうとしません・・・

やれやれ ┐(=^‥^=)┌ まいったニャ


↓こんな感じで、逃げ回っていました・・・

 

  
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


 

 
アンタ (= ̄ェ ̄=)σ 誰? 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

慣れるかなーと思って、お茶して待ってたんだけど。
むーちゃんはビビリまくって逃げっぱなし・・・
仕方なく捕まえて”パチリ”(-p■)q☆パシャッパシャ☆

むーちゃんはシャッター音にビビってしまって、”ビクっ+まばたき”で、ブレるわ、目はつぶってるわで目をちゃんと開けていてピントが合っているのは数少なく・・・中でもコレが一番まともに撮れてるかな?
 


あーちゃんは、警戒はしているものの、やはり度胸が据わっていて、カメラは怖くないみたい♪魚眼レンズで近づいていって、撮ってみました↓
 

 
友よ。。。せっかく来てくれたのに、あまり顔を見せられなくて、ごめんなさい。。。
またの機会に!それまでには、もっと度胸がついているかな?(特にむーちゃん・・・)
 
Posted by Picasa

Comments