モデル!! - model -

はなデカ倶楽部のホームページに「モデルペット募集~!!」とあったので、2人(もちろん、むーちゃん・あーちゃん)の募集したところ、なんと!撮影をお願いされ、撮ってもらうことになりました!
先日、その撮影に電車にゆられて行って来ましたので、ご報告します!!

前日は、2人ともキレイにして準備OK!
当日は、ゲージに入れて出発しました。最近は2人とも大きくなって、先日もブログにあげたけど2人合わせて11kg以上なんで、重いのなんのって・・・次の日には筋肉痛になっちゃいました・・・
(=^‥^=)∂ ぽりぽり

現地に着くと、アシスタントの方が駅まで迎えに来てくれて、車でスタジオまで移動。
着いたら、ほとんど外出をしない(完全室内飼なんです!)2人を慣れさせるために、しばらくリラックスタイム。でも(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ・・・

撮影はもちろん、はなデカ写真家の森田米雄さんです!実はこのスタジオ、森田さんの住まい兼用なのだそうです。家の中には”猫部屋”があったり、そのほかも動物が沢山いるとのことでした!本当に動物好きのようです!!

さて、早速撮影。まずは、あーちゃんから♪
少し緊張はしていたみたいで、大好きなおやつや、おもちゃにはあまり反応しなかったけど、撮影そのものはうまくできました!落ち着いて、あまり動揺せずにバッチリかわいく撮ってもらいました!!

 


次はむーちゃん
この仔はやっぱり”ビビり”で、顔を上に向けてくれない。隙さえあれば逃げてやる!って感じで常にかまえてた・・・
いつもはも~っとかわいい顔しているんだけどなぁ~。内弁慶だねぇ・・・
でも、何とか上を向いたときのショットがコレ↓。ちょいはなデカっぽくって、ちょっと変な顔だけど、まぁまぁかな?

 
Posted by Picasa

Comments