野性の目覚め!? - call of the wild -

最近、ベランダに出て楽しんでいます♪

むーちゃんは手すりにのぼり、行ったり来たり。たまに電線にとまっている鳥に向かって、吠えて(と言いたい所ですが「ふにゅぁ~~」とかわいく鳴いて)います。W(=^‥^=)W

 


あーちゃんは、お外に出るまでは素早く元気いっぱいに飛び出ていくのですが、外に出るとうずくまっておとなしくしているか、ベランダの穴からお外を見ているか、または隙間から隣のうちの張り込みをしているかのどっちかで、手すりに上ったりはしません。あとは、ごろごろ のびぃ~ ってしていて、外から帰ってくると白い毛が灰色になって帰ってきます・・・もとがとっても白いので汚れるとすぐわかるんだよね。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 


今日はむーちゃんがベランダに植えてあるお花に蜜を吸いに来た「」を捕まえていました・・・野性の本能が目覚めたのでしょうか?
 

やっつけられた蜂↑
Posted by Picasa

Comments