相談 - girl's talk -

あ「あら!あんた達何か困った事でもあるの?浮かない顔ねぇ」
そ「そうなのよぉ~むーさんのがねぇ.....」
に「何とかしてほしいなぁ~むーおにぃたんのぉ~」

あ「あたしに任せなさい!」
d(´▽`d )パチッ!
に「あんずぉにぇたん!おねがいしますぅ~」
そ「でも、あんずさん。なんの事かわかってますかぁ~?」
あ「わがってるわょ!アレでしょ?あーれ!」

あ「さぁ~ポルカ!やっておしまいぃ!!」
ぽ「アイアイサー!.....デツヨ」
( ゚∀゚)o彡°ポカ!ポカ!!
む「なんだよ~何すんだよぉ~」

ろ「で、むーさん。何をしでかしたんですか?」
む「まっっったくもって心当たりが無いんだよ.....いじめかなぁ….....それともアレかなぁ…ブツブツ 」

そ「むーさんのう○ちが、とぉぉってもクッさいから、あんずさんにお願いしたのにぃ~!やっぱりわかって無いじゃないぃぃ..........ぶたれちゃってるしぃ.....」


Published with Blogger-droid v2.0.1

Comments