リベンジ - revenge -

あ「最近あたしの扱い、ひどくないかしら?ちょっとこのブログ見ている方達に誤解の無いようにしないとね.....」

あ「ね!あたし、ポルカやニコラと大きさは変わらないのよ♪」
に「あんずさん、遠くで何か言ってるよぉ~」
ぽ「しぃーっ!」

あ「この箱だってスルっと入れるのよ!見てなさい♪.....んっしょ、んっっしょっと.....」

そ「あんずさん~大丈夫ですかぁ~?」
ぽ「そらたん!そっとしといてあげてくだたい.....」

あ「ね♪言ったでしょ!おわかり?」

ぽ「はい。あんずたん!スルッとでちたねぇ~♪」

そ「私もまた入るぅ~(スルッ)」

あ「..........あ"ん"た"っ!」

Published with Blogger-droid v2.0.1

Comments