勘違い - misconception -

に「ワタシもあんずぉにぃたんみたいに大きくなりたいなぁ~」
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

そ「ぁんたねぇ~もしかして勘違いしてるんじゃなぃぃ?.....ボソボソ.....ぉにぃたんじゃ無いわょぉ.....ぉねぇ.....ボソボソ」
に「んんん???」

に「あんずおにぃたんがぁ~おにぃたんじゃ無くてぇ~おねぇたんん??」
あ「お"~に"ぃ"た"~ん"!"?"」
ろ「ぁ、ゃば.....」

あ「.....まぁいいわ。まだこどもだから、あだしの美しさは解らないのかもしれないわね.....大人の女は怒らないのよ。」

ろ「ふぅ~もう大丈夫みたいだな.....ぁぶなかったぁ.....」

Published with Blogger-droid v2.0.1

Comments