来年は? - next year -

む「あーオレ新年そうそう疲れたよ~。だって空飛んじゃったもんなぁ♪はぁ~寝正月にしよっ!」

ろ「むーさん、お疲れッス!来年は誰が主役ですかねぇ?一昨年は寅年で僕だったんでぇ~僕は無いッスかねぇ」

あ「あ"だしだと思うけどね。絶対。ところでなんで今年はあだしじゃないのよ(怒)」

ぽ「今年は新しいポルカでつよ!」

て「ボクもチャンスあるかなぁ~?」

そ「わたしぃい主役やりたいなぁ~!♪」

に「わたしもやるぅぅ~♪やる気マンマン!!ヾ(^▽^ヾ)」

に「ガルルルルゥ~」
ろ「ニコラコラコラ!待って待って.....気合い入りスギ!」

Published with Blogger-droid v2.0.2

Comments