かくれんぼ - hide-and-seek -

しとしと........

そ「雨ねぇ~」
ろ「こんな日はみんなでお家の中でかくれんぼでもしませんかぁ~?」
む「おぉ、いいよぉ~」
あ「じゃぁ、ジャンケンね、オニを決めるわよ。最初はグーよ、間違えるんじゃないわよ。」
皆「じゃーんけーんホイ!!」

そ「あたしがオニねぇ~♪数えるわよぉ~。いぃ~ち、にぃ~ぃ、さぁ~ん...........」

ろ「ココにしよ!んしょんしょ........」

ろ「んしょんしょんしょ........」

そ「.........998、999、1000!!」
ろ「お、数え終わったみたい!って1000も数えたの.....?」

ろ「ドキドキ......見つからないようにっと........」

そ「ココにいるかなぁ~??」
ろ「やば、落し物だ!!アセアセ......」

そ「何か聞こえたけどぉ~?誰かいるのぉ~?」

ろ「................」

ろ「ソロソロ........」

ろ「アレ?もう暗くなっているけど誰も探しに来ない..........」

ろ「どうしたんだろう?僕はココだよ........」

ろ「ココだってばぁ..........」

む「おぉロミオぉ、こんなところでなにやってるんだぁ?もう皆メシ食い終わったぞぉ~お前いないから、俺が食べといたけどなぁ~」

ろ「そんなぁぁぁぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。」

Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments