男の身だしなみ - men's beauty -

そ「あらポルカぁ~新しいの作ったのぉ~?プププッ」

て「ポルカさんってツルリンだったナリか?知らなかったナリぃ~」

ぽ「何の事でつか?僕は何にも変わってまてんよ。ナンノコトヤラ.....」

に「ポルカおにぃたん!カッコイイですよ!フサッフッサになりました。」

ろ「ポルカぁ~ソレいいなぁ~ハゲ隠れるんだねぇ~オレハゲテネェカライラネェケドサァ.....」
ぽ「何を言っているのかわかりまてん?鏡見てみまつ.....」

ぽ「これは.....そうそうヅラを新調したのを忘れていまちた。スッカリ馴染んでいたものでつからねぇ..........」

ぽ「.....って、何でやねん!ヅラではありまてん!!フンヌッ!.....ポ~ン.....」

Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments