大雪注意報 - winter storm watch -

TV「....一部の地域では局所的に大雪になるでしょう........」

ぽ「雪が降ると言っていまつけど、ウチにもドカ雪が降ったみたいです。あんなにもドッサリと積もっていまつ。重そうでつねぇ~」
に「あら、ほんとにぃ~?最近暖かくなってきたと思ったのに~そう言えばミシミシ言っているかもぉ~」

あ「あ゙んだだぢ!!!今何か言っだの?重いとか大きいどか聞こえだげど?」
ぽ「ヤバっ!あんずたんでちた.....イイスギタ.....」
に「ポルカおにぃたん、あんずおねぇたんを怒らしちゃったぁぁねぇぇ~知らないよぉ~ワタシナニモイッテナイヨォ~」

あ「あ"んだなの?ミシミシとかも聞ごえだわよ?全然ミシミシなんかしてないぢゃない!」
ブフッ∵(´ε `(○=(^゚=人=゚ ^)
ぽ「あぁぁぁあんずたん、ごゴメンなたい。でもミシミシはボクデハアリマテン。」
あ「あ゛んだ!言い訳してるんぢゃないわよ!」
に「あんずおねぇたん、ナイスパンチぃ~♪」

ぽ「ゴメンなたい、ごめんなたい。反省しまつ........」
あ「あんだ、ほんどにわがったんでしょうね。」
に「ポルカおにぃたん、わかったのぉ~?」
ぽ「は、ハイ........!」

に「あ~あんずおねぇたん、あっち行っちゃったよぉ~」
ぽ「ふぅ~........もう大丈夫でちょうか........」

ぽ「もう遠くに行ったでつね........でもあんなにデカくてはみ出していたら、猫とは思いまてんよ。ソレにしても大っきかったでつねぇ........」
に「ポルカおにぃたん、そんなこと言ってて大丈夫ぅ~?」

ぽ「大丈夫でつよ。あっちまで聞こえまてんよ!........あれ?ニコラたん、どこ行ったでつか?........さっきまでココに........おかしいでつねぇ........この白いのなんでつかね?」

ぽ「( ゚д゚) ハッ!」

あ「う゛ぅ~ん・・・・・セマイワネ・・・う゛ぅ~ん・・・・・」

ポンっ!!

ぽ「う゛ぅわぁぁぁぁぁああぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁっぁっぁぁっぁぁあぁぁっぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁっぁぁぁっぁああぁっぁぁぁぁぁっぁあああああああぁぁぁっぁぁああぁぁぁぁっぁぁぁああああぁぁっぁぁぁっぁぁあああぁぁぁぁっぁぁっぁぁっぁぁぁああああぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ・・・・・」

ぽ「あ゛んだ!!ちょっと驚き過ぎよ・・・・・」

Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments