むーちゃんの誕生日 - Happy birthday! Muuuuu -

む「お?今日は 3/20..... 俺ぇ誕生日だよなぁ.....なんか静か.....」

む「だぁれも、なぁ~んにも言ってくれないのかなぁ.....イジイジ.....」
あ「ボソ.....そう言えば、玄関にあんだ宛てに何か届いていだわよ」
む「え?まじぃ?行ってみよ.....テテテテテッ.....」

む「お!これはでっかい!俺のごーはぁーんー♪でも.....誰から?」

Mr. X「おう!俺だよ兄弟。」
む「ハッ(゜ロ゜)!!!あ、あなたは.....」

にゃっ太「よぉ!兄弟!!元気だったか?」

む「あぁ、にゃっ太の兄貴ぃ~(泣)、ありがとうございますっ!!」

にゃっ太「おぅよ!たぁ~んと食えよぉ~」

Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments