ご褒美? - as a treat? -

あ「んっしょ、んっしょっと.....はーどっこいしょ!」

あ「おや?アレは何がしら?」

あ「クンクン.....クンクン.....あら、イイ匂いだわねぇ」

あ「どれどれ.....ぢょっど味見してみようがじら?大丈夫がじらねぇ.....マサカソンナ.....ネェ.....ペロペロ.....」

あ「ウ.....ぅんまっっっ!!」

あ「ベェッロォ~~~♪ んもぅ美味しいぢゃないの♪ 珍しいわねぇ、いづも がわいい あだしに ご褒美がしらねぇ?ぞぉ言うごとなら遠慮なくいだだぐわ!」

ろ「あぁーぁ、あんずさん、またあんな事言って食べてまスねー。しょっちゅうだからぜんぜん珍しくも何ともないっス.....でも不思議とあの人たちにはバレてないから怒られないんスよねー。こっそりバクバク食べて.....まーだからあんな土嚢みたいなデブになるんスねー!」

あ「あんだっっっっっ!!全部聞こえてるわよ.....( ̄ー ̄#)怒怒怒...」
Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments