お花見 - cherry-blossom viewing -

ヒカンザクラ(緋寒桜)

ろ「ここから綺麗に桜が見えますね!」

あ「あだしがキレイですって?正直でよろしいわ♪」

ろ「あ、ぜんぜん違いますぅ~桜っす、桜ぁ~」
あ「チッ.....」

カワズザクラ(河津桜)

ぽ「ほんとにキレイでつ。ここからの眺めはサイコーでつねぇ~♪」
あ「あ~それ、あだしのことね♪ありがと♪」

ぽ「そんなこと言っていまてんよ。ぜんぜん言っていまてん(キッパリ)」
あ「チッ.....」

そ「わたしも見たいぃ~♪」
ぽ「見てくだたい!キレイでつよ!」
あ「アダシガネ.....」

ヒカンザクラ(緋寒桜)

そ「ほんっと!キレイねぇ~♪」

あ「あ~だぁ~しぃのことよねぇ.....今度こそ.....」

そ「あぁ~、あっちもキレイねぇ~(汗)」

あ「あんだ!あっちはまだ蕾よ!!」

ソメイヨシノ(染井吉野)

Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments