旅行 - travel -

に「いい天気だしぃ~!あたしぃ~.....」

に「.....旅に出るぅ~♪サイパン行ったるわぁ~!待ってろぉ~サイパンダぁ~♪」

に「先ずは、ポルカおにぃたんにそっくりのサイパンダ号に乗ってぇ~」

に「それからぁ、サイパン人(にゃん)とお友達になってぇ~」

に「ソレカラソレカラ、海に潜ってお魚さんと遊んでぇ~」

に「美味しくいただくわぁ~♪ルンっ♪」

に「ポルパンダ号.....ハッシィィン.....ムニャムニャ.....オイシイノカナァァァ.....」

ぽ「ニコラたん、呼びまちたか?ごはんの時間でつよ。起きた方がいいでつよぉ~.....(コソッ..よだれ.....拭いた方がいいでつねぇ~)」

に「ここどこよぉ~!あたしお魚さんまだ食べてないけどぉ~!(怒).....プリプリ」

Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments