行方不明 - disappearance -

む「あれ?ポルカとそらちゃんは?朝飯のときいたっけ?」

ろ「あーそーいえば見てないですねー.....昨日二人でコソコソしてるのは見ましたけどぉ」

コソコソ.....

に「ポルカおにぃたんと、そらおねぇたん、どっこ行ったのかなぁ~?」
む「あれ?失踪?やばくね?」

"見つけたら連絡ください。名前は「そらちゃん」呼んだら「ぅにゃぁ~」って鳴いて応えます。"

む「ポルカぁ~.....そ~らちゃ~ん.....いねぇ.....」

「今日午前、白と黒のスコティッシュフォールドのポルカさん(もうすぐ3歳)が、同居中のそらちゃんと一緒に失踪したと言う届けがありました」

にゃった「いやぁ、ぼくは見ていません。いい子達ですよぉ。心配です。」

ろ「お~い、どこにいるのぉ~出ておいでぇ~.....」

Published with Blogger-droid v2.0.4

Comments