気になる季節 - worried about sunshine with summer coming up -

そ「わたしぃ~、悩みがあるのよねぇ~これからの季節.....この前ニコラに.....」

に「そらおねぇたん!お顔が真っ黒だねぇ~♪」
そ「.....」

そ「.....って言われたわぁ.....あたし顔黒いかしらぁ~?日焼けしすぎたのかなぁ.....」

に「これ何だろなぁ~?おいしいのかなぁ~?」

ぽ「解説しまつ!これは緑のカーテンといいまちて.....アーダコーダ.....」

ぽ「.....ゴーヤさんの実がなり、美味しいでつよ♪ニコラたん!あと、日差しが遮られて、涼しいでつよぉ~♪」

そ「これ、いいじゃないぃ~♪これで窓際こわくないぃ~♪」

Published with Blogger-droid v2.0.6

Comments