順番待ちの行列 - waiting in line -

そ「あらぁ~!珍しく空いてるわぁ~!入っちゃおぉ~っと!」

そ「あららぁ~(゜ロ゜)もうこんなに並んでるぅ~.....ビックリ」

待ち行列

あ「あんだ!早ぐどぎなざいよ!!後が詰まっているのよ!」

ぽ「ロミオたん.....それはまずいと思いまつよ.....」

あ「あんだ!何よ!!」

あ「割り込んでくるなんていい度胸しでるじゃないの?」
ろ「ボク.....そう言うつもりではありませんけどぉ~」

ろ「ちょっとこっちに用があったんでぇ~」
あ「..........」

あ「それにしても.....あんだ!はやぐ出なざいよ!」

あ「出なさいってば!」
ぽ「あんずたん!暴力反対でつ!」

あ「まっだぐもぅ.....どうしてくれようがしらねぇ.....」

Published with Blogger-droid v2.0.6

Comments