8月の誕生日 - Birthday in August -

にゃった「皆さん、ご無沙汰しております。にゃったです。突然ですが、8月はどんな月かご存知ですか?」
にゃった「そう!8月は....」
にゃった「8月はこの3人(にゃん)の誕生月なんです!まずは.....」
そ「あたしぃ~8月5日がお誕生日ぃ~♪もう3歳になったよぉ~♪」
そ「お祝いのごはん♪美味しいなぁ~♪」
にゃった「そらちゃん、おめでとう!続いてはこちらっ!」
ぽ「.....おっと.....ボクのことでつかねぇ?かわいいところを見られてちまいまちた!?」
ぽ「えっと.....ボクは8月8日が誕生日でつよ。ボクもそらたんとおんなじ3歳になりまちた!見えまてんか?そうでつかぁ~?ボクはかわいいでつからねぇ~.....ところでコレ旨いでつねぇ~!もっとありまてんか?お土産に持って帰りまつ!」
にゃった「話が長い.....さぁ~続いては.....」
て「てんてんナリよ!僕も8月11日で3歳になったナリ!この前この服もらったけど、暑くてたまらないナリ.....なんとかして欲しいナリ」

て「これは旨いナリ!!誰にも食わせないなり!っつ~か、もっとよこすナリよ!」
ろ「誕生日を忘れられてたロミオでぇす。ぼくにもくださーい」
ぽ「ボクも欲しいでつねぇ~」

て「シャァぁぁぁ~(怒)!これはてんてんのナリよ!あっちに行くなり!」
そ「やだわぁ~みんな、意地汚いわねぇ.....」
そ「むーちゃんまで.....大人げないわぁ~」
そら、ポルカ、てん!!お誕生日おめでとう!
Published with Blogger-droid v2.0.6

Comments