できるはず - must be able to do -

ろ「ん?」

ろ「なんですかぁ~?あの高い山は?」

あ「.....呼ばれだがじらねぇ.....気のぜいみたいだわね.....」

ろ「ヤバいですぅ.....あんずさんでしたね.....シランプリ、シランプリ」

あ「あだしぃ?だいぶスリムになっだがら?きっとあぞごにも余裕で入れるはずね」

あ「.....ちょっと気合いを入れてっと.....」

む「あーちゃんなんかすげぇ気合い入ってるけど、大丈夫かな.....」

あ「よいしょっと.....やっばり余裕ね♪」

む「あーちゃん.....全く余裕ではないですけどぉ.....コソコソ」

あ「あら.....ちょっとこっちがはみ出し気味がじらねぇ?じゃぁちょっと向きを変えてっと.....こうかじら?」

あ「どうよ?この余裕具合?スーパーモデル並みねぇ!」

む「完全に箱が壊れてますけど?.....」

あ「あースリムっていいわぁ~♪体が軽いと心も軽いわね♪」

Published with Blogger-droid v2.0.6

Comments