届かない - out of reach -

ろ「おっ!アレ食べたい!」

ぽ「タコがたっぷり入ったたこ焼きでつ!」

ろ「えいっ.....ぅぅ.....ぴぃ~ん.....お!あっちも.....」

ぽ「牛タンでつねぇ~テールスープがついていまつ。美味しそうでつねぇ~」

ろ「う~ん.....と、届かない.....アレ食いたいぃぃ」

ぽ「ぉぉおお!でまちた!櫃まぶし!でつ!これはボクも食べたいでつねぇ~」

ろ「ふんぬぅ~.....ぜんぜん届かないですぅ~」

ろ「なんで届かないのですかねぇ~?こんなに頑張ってるのにぃ~(泣)」

ぽ「ロミオたん、残念でちたねぇ~。ボクが美味しく頂きまちたよ!ぅんまかったでつ♪」

Published with Blogger-droid v2.0.6

Comments