ガム - gum -

ろ「そらちゃ~ん.....ちょっと見てみて.....なんか付いてなぁい?」
そ「あら、どーしたのー?見てあげるわよぉ~」

そ「なんにも無いみたいよぉ~」
ろ「アレぇ~?そお?なんっか気持ち悪いんですけどねぁ.....」

ろ「あ!あった!ガム踏んでるよぉ.....もぉ~だれですかぁ?こんなの落としたのはぁ?プンプン(怒)」
そ「(-_-;)汗.....」

そ「そんなの舐めれば取れるわよぉ~気にしない気にしないぃ!」

ろ「あ!ここにも!ボクのお尻にも付いてるじゃぁないですか~もぅ.....」

そ「あらぁ~見つかっちゃったぁ~!バレないと思ったのにぃ~ てへぺろ♪.....(^ー^).....」

ろ「そらちゃん.........」

Published with Blogger-droid v2.0.9

Comments