駄々をこねる - have a fit -

ろ「ポルカぁ~ボクもソコに入りたいんでぇ~どいてもらえますかぁ~?」

ぽ「だれか呼びまちたか?」

ろ「ポ~ル~カ~さ~ん!代わってくださいよぉ~ユッサ..ユッサ..」

ぽ「ナニゴトでつか!?今ボクはいい気持ちでねていたのでつよ!」

ろ「ねぇ~ってばぁ~ユッサ..ユッサ..ユッサ..ユッサ.....」

む「ロミオ!お前うるさいぞぉ!みんな寝てんだから静かにしろよぉ~」

ろ「だってぇ~ボクもあそこに入ってぇ~くつろぎたいんですけどぉ~ユッサユッサ..ユッサユッサ..ユッサユッサ..ユッサユッサ.....」

に「ロミオおにぃたん!静かにしてぇ~!あんずおねたんに言いつけちゃうよぉ~(怒)」

ろ「ハ、ハイ.....スンマセン.....ソレダケハゴカンベンヲ.....」

Published with Blogger-droid v2.0.8

Comments