ニコラの誕生日 - 2nd HAPPY BIRTHDAY! NICORA -

に「10/13はアタシの誕生日なのに何にも無いのかなぁ……スネスネ」

に「そらおねたんなんかアタシの上でねんねしてるしぃ.....」

「ニコラぁ~!」
に「ガバッ!!ハイっ!!」

に「キターーーo(^o^)oーーーーーー」

に「モンプチぃぃ♪HEY!モンプチぃ♪HE, HEY!どこから見てもモンプチィぃ♪HEY!.....ハムハムハムハム.....」

あ「ニゴラぁ~ぢょっど来なざい!」
に「ハ、ハイっ.....ナンダロナァ.....マダゼンゼンタベテナイノニィ.....」

に「あんずおねたん.....どうしたんですかぁ~オソルオソル.....」

あ「あんだももう2歳だわねぇ。2歳というごどはねぇ、だいたい27歳どいうごどなのよ。もう大人なんだから、ごれがらはもっどじっっがりじなざいよ!」

む「おぅ!おめでとう!頑張れよ~」

そ「あら~ニコラぁ~お誕生日だったのぉ~おめでとう!!ガンバってねぇ~」

に「わかったったぁ~アタシ頑張るぅ~」

に「ありがとぉ~(.....もう行ってもいいかしらぁ.....終わったらダッシュねぇ.....)」

に「モンプチぃぃ♪HEY!モンプチぃ♪HE, HEY!お待たせしましたモンプチィぃ♪HEY!.....ハムハムハムハム.....」

Published with Blogger-droid v2.0.9

Comments