ソレイケ! - Go! -

そ「ちょっとロミオ.....」
ろ「なんですかぁ~」

そ「静かにぃ!あそこにいる.....ゴニョゴニョゴニョ.....」
ろ「フンフン.....フンフン.....あ、いいっすよぉ~」

ろ「じゃ、いってきますねぇ~」
そ「まだよぉ~ちょっと待ちなさいぃ~」

そ「今よぉ~!Gooooooooo!!!!!」

ろ「いってきまーす!」

ろ「むぅ~さぁ~ん!覚悟ぉ~!頭突きでぇ~す!」

む「サササッ!フン!あらよっと!」

む「ガバッ!!.....」
ろ「えっ?アレ?」

む「お前今何したの.....(怒)」
ろ「えっ?ボ、ボク何かしましたかぁ.....(汗)」

ろ「そんなことよりむぅさん、カッコいいですねぇ~あっ!この辺とか、毛繕いさせてくださいよぉ~ペロペロ.....」
む「.....そ、そうかぁ.....あ、うんそこんところ、あ、そうそう、おぉぉぉいいねぇ.....」

Published with Blogger-droid v2.0.9

Comments