台湾のにゃんこ part5 (九份) - Cats in Taiwan 5 -

にゃんこ「九份に来たからにはあの景色を見ないと」

にゃんこ「あっちかなぁ?」

にゃんこ「あっちじゃないですかね~」

にゃんこ「迷ったかも.....」
にゃんこ「こっちじゃね?」

にゃんこ「オレ行ってみるぅ~スタタタタタ.....」

にゃんこ?「どうじゃ?絶景にゃろ?」

わんこ「ホントだぁ~素晴らしい景色ですねぇ!」

にゃんこ「絶景も良いけどボクたちとも遊んでってね~」

にゃんこ「ボクたちにごはんをくれませんかぁ~?10元でいいですよ~♪」

わんこ「ボクもお腹すいたんですけどぉ.....」

にゃんこ達「わ~い♪」
わんこ「ボ、ボクも.....」

わんこ「ボクたちのゴハンは無いのね.....さて.....」

わんこ「おみやげでも買って帰ろうかなぁ~」

「さようなら~まったね~♪」

Published with Blogger-droid v2.0.9

Comments