台湾のにゃんこ part3 (猫Cafe 極簡珈琲) - Cats in Taiwan3 -

Welcome!!

にゃんこ8「ようこそ。極簡珈琲へ!楽しんでらっしゃいね~」

にゃんこ9「おー!いらしゃーい!!カップ温めておいたよぉ~」

にゃんこ10「何にするの~?.....あ、アレねぇ~はいよぉ~」

にゃんこ11「珈琲フロートいっちょい~」

にゃんこ12「お待たせぇ~♪.....では、オヤスミなさい.....」

にゃんこ13「.......」

にゃんこ12「Zzzzzzzzzz.......もう飲んじゃったの~?ムニャムニャ....ゆっくりしてってねぇ....ムニャ....」

にゃんこ13「あたちのごはんんん~あげよっかぁ~?ハムハム.....」

にゃんこ13「おねぇたん、あそこのおじたんにあたちのごぱんあげたのよぉ~♪いいこでちょ~」オオイイコイイコ.....

にゃんこ14「アレ?もう帰るんか?」

にゃんこ15「あ、もうですか?なんのお構いもしませんで」

にゃんこ16「おーまた来いよぉ~!」

にゃんこ17「ありがとうございましたぁ~!お客様おかえりでぇ~す!」

にゃんこ8「あなた達ありがとね。楽しんでくれたみたいでよかったわ!またいらっしゃいね。」

Published with Blogger-droid v2.0.9

Comments