シュークリーム - Cream puff -

な「あ、HIROTAのシュークリームだ!食べよう!」 む「それなにぃ~?うまいの~?」
な「うん、旨いけど、むーちゃんは食べちゃダメだよ。砂糖入っているからね!残念だったね。ちょっとお茶入れて来るからね。食べちゃダメよ。」 む「あ、オレ気にしねーよ。おかまいなく~。ドレドレ....」 に「むーおにぃたん!なんか食ってるね~。ワタシも食いたい~。」 む「ペロペロ、ペロペロ。このプリン味、うんまっっ!!」
に「こっちはプリン味じゃないよー。けどうんまいよー!」 に「はぁ~うんまかったね~。むーおにぃたん、まだ食ってるの~?」 む「当たり前だのクラッカーだよ。出されたモノは残しちゃいけないんだぞ!」 な「ゴゴゴゴラぁぁぁぁぁぁぁっぁっぁっぁぁ。なに食ってんだぁぁぁっぁっっぁっぁっぁぁぁ(怒)」

Comments