待てる男 - man who can wait -

て「ン?何か良い香りが・・・」 て「これは何の香りナリか?いい香りナリ~」 て「まぁそんなことはどうでもいいナリ。まだご飯の時間では無いナリ。」 て「てんてんは・・・待てる男・・・ナリよ・・・ゴキュッ・・・」 て「ん~~と、ちょっとあっちにパトロールでも行くナリかな」 て「ドレドレ.... 特に何も異常は無いナリな....」 て「まだご飯のまでは1時間ほどあるなりな~。いい子に待つナリよ。」 て「動くと腹が減るから横になっておとなしく待つナリ....」 て「ゴロゴロ....ゴロゴロ....」 て「念のためもう一回見回るなり・・・異常なしっと・・・」 て「・・・メぇシは、まぁだなぁりかぁ~~~???」 な「まだあと50分くらいだから待っててね。」

Comments