稽古 - training -

ぽ「ニコラヤマ、今日はビシッと稽古をつけまつよ。厳しいでつから覚悟してくだたい。まずはツッパリの練習でつ。やってみなたい。」 に「こうかなぁ? デシデシデシデシ....」
ぽ「全然ダメでつねぇ~。手本を見せまつからよーくみていなたい。」 ぽ「ドスコイ、どぉ~すくぉ~~い!!!」 に「こうね~~♪ドスコイ、ドスコイ!」 ぽ「なかなか良くなりまちたね~~もっと腰を入れるといいでつよ。ヨシ!次いきまつ。次は "アゴダシ"でつ。これは難ちいでつよ~~」 に「アゴダシ?味噌汁でも作るのかな~?」
ぽ「だっ、ぜんっぜん違いまつ。勘違いも甚だちいでつね~~。百聞は一見にしかずでつ。まぁ、見ていなたい。」 ぽ「あ~~~~~~」 ぽ「....ぁ~~ぅいぃぃぃぃぃ~んん!!!」 に「・・・ 何かな~アレ~~??」

Comments