トルコのにゃんこ - Turkish cats part 1 in Istanbul -

[1日目]
ぽ「こんにちは。ぼくはポルカでつ。今回はトルコのにゃんこ達を紹介しまつ。成田からアブダビ経由でイスタンブールへ飛びまつ!飛びまつ!」 [2日目]
ぽ「到着したみたいでつねー。初にゃんこはいまつかねぇ?」 ぽ「おょ?あれは....」 ぽ「早速お出迎えでつね~♪こんにちは~・・・メルハバ~でつかねぇ?トルコの初にゃんこでつよ!」
にゃんこ「ども!よく来たね!」 にゃんこ「君達の乗るバスはあれだよ~。あそこに居るのがガイドのエミル。イイヤツだからよろしくね~」
ぽ「ありがとうございまつ。ではいってきまつね!」 にゃんこ「いってらっしゃ~い!トルコを楽しんでってね~♪....さて次のお出迎えはっと....」

Comments