トルコのにゃんこ - Turkish cats part 2 in Troia -

[2日目(つづき)]
ぽ「イスタンブールからバスで東に向かいまつ。キレイなヒマワリ畑でつね~」 ぽ「今度は南へ向かいまつ。次はフェリーでつよ。これでダータネルス海峡を渡るのでつ。まだ にゃんこ はいまてんねぇ....」 ぽ「チャナッカレに到着しまちた。残念ながら今日はもうにゃんこは見まてんでちたね....今日のホテルはコリン星でつ。あ、コリン ホテルでつ。ゆっくり寝て明日元気に会いに行きまちょう!」 [3日目]
ぽ「おぱようございまつ。コリン星から程近い世界遺産のトロイ遺跡にやって参りまちたよ。」
ぽ「あ、お出迎えでつ。おぱようございまつ、僕はポルカと申しまつ。」
にゃんこ「いらっしゃーい。今日も暑いねー。」 ぽ「この人スゴいでつねー。皆とダンスを踊る練習してるのでつかねぇ?姿勢がいいでつね~。忙しそうなのであっちにいるクリームの子に聞いてみまつ。」 にゃんこ「あ~あれね。ガイドのお兄さんがたまにハムくれるのよ。俺はあっちの方が好きだけどね~」 リス「・・・ アブネイ....」 にゃんこ「わたし~そろそろハムにも飽きたから~、リスがいいなぁ~それ捕ったら分けてちょうだいね~♪」
にゃんこ「あ、おれも~」 にゃんこ「君はさっき、ハムを喰ってたでしょーあんまりがっつかないでよ!」 にゃんこ「じゃ、1匹じゃ足らねいな。捕るの手伝って来よっと♪」 ぽ「あ、僕はモンプチでお願いいたしますしまつ。」

Comments