トルコのにゃんこ - Turkish cats part 4 in Pamukkale -

[3日目(つづき)]
わんこ「あーびっくりしたぁ~。何?急に!?」 わんこ「あ、道に迷ったのか。ついておいで。こっちだよー」 ぽ「あのわんこのおかげでたどり着きまちたよ。ここのホテルは右上の所にある温泉プールが良いでつよ!ゆっくりくつろいでくだたいね!」 [4日目]
ぽ「朝でつよ。起きてくだたい。もうすぐ出発でつ。」
にゃんこ「オパヨー」 にゃんこ母「あんだ達、皆様をお見送りしなざい。」 にゃん子「りょうかい~。みんなはどこかな~?」 にゃん子「あっちかな~?」 にゃん子「こっちかな~?あんた~そっちじゃないと思うよ~。」 にゃんこ「あ、ここにいたね~。いってらっしゃーい!!」 ぽ「今日もいい天気になりそうでつ。さぁもうすぐ世界遺産のパムッカレに到着しまつよ。」 にゃんこ「朝早いのによく来たね~。おはよー!ボクまだ眠いよ~。」 にゃんこ「でも案内するね!こっちだよー」 にゃんこ「ここが石灰棚。キレイでしょ?」 わんこ「おーいらっしゃい。そこの足湯入るときは、ちゃーんと靴を脱いでくださーい。」 にゃんこ「滑るから、気を付けてね~。」 わんこ「気持ち良かったでしょ?集合場所はあっちの鳥がいるとこね!わかる?」 鳥「コケコッコ~~」 にゃんこ「ここだよ。まだみんな来てないから待っててね。なんならそこの温泉プールで泳いでていいよ~」 ぽ「いいでつね~!ボクもひと泳ぎしてきまつ。」 にゃんこ「おーい。エミルが迎えに来たよ~~。そろそろあがってくださーい。」 ぽ「イヤでぽる。イヤでぽる。もっと泳ぎまつよ。」

Comments