8月の誕生日 - Cats birthday in August -

そ「ねぇねぇ、知ってる~?8月5日は私の誕生日なのよ~。プレゼント寄越せ~!」 そ「やっぱりモンプチはうんまいね~!」
ぽ「次はボクが控えていまつよ。忘れないでくだたい。」 ぽ「来まちたねー。ついにこの日が来まちたよ。そうでつ。8月8日は国民的アイドル兼親方のボクの誕生日でつ。祝ってくだたい!」 ぽ「ボクがモンプチを食べている間に、皆様には特別に絶景"逆さポルカ"をご堪能くだたい。」
て「てんてんのはまだナリか?早く出せ!」 て「8月11日はてんてんの誕生日ナリよ!てんてんへのプレゼントは絶賛受付中ナリよ!どしどし持ってこい!洋服とかがいいナリなぁ~!」 て「とりあえず、モンプチを食って待つなり。やっぱりパッカーン系はうんまいナリなぁ~!」 そ「旨かったよ~!もっと寄越せ~!」 ぽ「ごっつぁんです!!」 て「もうちょっと食えそうナリなぁ~!」 みんなもう5歳なんだね!おめでとう!

Comments