新調 - brand-new -

て「おい、オマエ、てんてんはそろそろ新しい服が欲しいナリよ。作れ!」 な「そうだね。ボロボロだし暑そうだから新しく夏服を作るね!...モウスグ秋ダケド... 。えーっと、まずは型どりして、」 な「裁断して、」
そ「何よこれ~?遊んでくれるのぉ~?」 な「そらちゃん、違うんだよ。これはねてんてんの服になるの... えーと、次は 縫合して、っと。ふぅ。 」
ろ「あ、ボクも手伝いまーす。こうすればいいですかね?」 な「あ、ロミオありがとね。全然役にたってねいけど。。そんで、 襟と、袖と、裾と、胴回りを縫って... 」 な「やった!完成!!」 な「てんてん、どう?気に入った?」 て「うん、満足ナリよ!オマエ、なかなかやるな!もっと作ってもいいぞ!」

Comments