トルコのにゃんこ - Turkish cats part 5 in Konya -

[4日目(つづき)]
ぽ「残念でつけど、パムッカレを後にして次に向かいまつよ。またちょっと遠いところでつ。」 ぽ「バスから見える景色も楽ちんでくだたいね!あれは大理石の山でつ。いっぱいいっぱい採れるのでつよ。ちょっと休憩しまつか?」 にゃんこ「あーーーっ」 にゃんこ「漏れるぅ~~~っ。。てててててっ・・・」 ぽ「危なかったでつねー。セーフでつ。 まだまだ道のりは長いでつよ!」 ぽ「カンバンが見えてきまちたね~!ここを右折でつよ!その前にもう一度トイレ休憩でつ。」 にゃんこ「おーいらっしゃーい!コンヤならもうすぐだぜ~!その前にチャイでも飲んでいきなちゃい(笑)」 ぽ「さっきのにゃんこ、なかなかのギャグセンスでつね~。お、どうやら着いたようでつ。ここはメヴラーナ博物館でつよ!」 にゃんこ「どーもー。ここはボクが案内しますね・・・でもちょっと待っててください。引っ掛かっちゃって、外れない~」 にゃんこ「やっとハズレたよ。えーっと、こっちはインジェ・ミナーレ神学校でーす!」 にゃんこ「あーまぶしっ・・・」 わんこ「そろそろ時間ですよ~。バスに戻ってくださーい!」 にゃんこ「え~~もうちょいゆっくり案内させてよー。もー。」 ぽ「ごめんなたいね。次はカッパドキアへ向かいまつので、まだまだ先が長いのでつ。」

Comments