トルコのにゃんこ - Turkish cats part 10 in Grand bazar Istanbul -

[6日目(つづき)]
にゃんこ「ストーーーーーーップ!!!気を付けてください。人が多いからぶつからないように!」 にゃんこ「こっちです!ついてきてくださいね~~ステテケテーーーー・・・」
ぽ「あー早いでつ。ちょ、ちょっと待ってくだたい~」 ぽ「ふぅ・・・すっかり案内係を見失ってしまいまちたけど、見つけまちた!ここがグランバザールの入口でつ。エッヘン ( ̄^ ̄)。ここで自由行動でつ。時間までに戻って来てくだたいね。」 にゃんこ「日本人?このクッションカバー安くしとくよ!ハンドメイドね。どう?」 な「あーちょっとあの店でドライいちじくを買って来るのでぇ~今はいらないです~」 にゃんこ「これ見てってよ~。これなんかいいでしょ?えーとこれこれ~」 エミル「はーい、皆さん、そろそろバスに戻ります。もっと見たい方はどうぞ見てください。でも、おすすめはしません。バスが出ます。」
にゃんこ「おにいさん、これ見ていって~。え?もう帰っちゃうの?まった来ってねぇ~!」

Comments