トルコのにゃんこ - Turkish cats part 11 night in Istanbul -

[6日目(つづき)]
ぽ「もうすぐ日が暮れまつ。イスタンブールの夜歩きは物騒でつから注意してくだたいね。」 ぽ「夜のモスクはライトアップされていまつよ。キレイでつねぇ。あっ、にゃんこの群れがいまつよ。」 にゃんこ「これからお婆ちゃんにご飯もらうんだ~。あー写真はダメだよ~、お婆ちゃんが怒るからね~。」 にゃんこ「あっちのご飯も色々あって美味しそうだねぇ~」 ぽ「こちらは八百屋さんでつ。ボクはお肉系の方が好きでつけどね~」 にゃんこ「お野菜だったのかぁ~。おばあちゃ~ん、待ってぇ~あたしもお肉ぅ~」 ぽ「ボクはここで一杯ひっかけてからホテルに戻り待つよ。おやっさん、EFESビールね~。」 にゃんこ「もぉ~騒がしいなぁ。うるさくて眠れやしないよ。」 ぽ「それはスミマセン。。静かにしまつ。みんなぁ~シィーーーー!」
にゃんこ「ポルカさん、ありがと。おやすみなさいね~」 ぽ「おやすみなさい。いい夢見ろよでつ。」 にゃんこ「ボクも寝ま~す。オヤッスミィ~!」

Comments