トルコのにゃんこ - Turkish cats part 12 in Bosporus Istanbul -

[7日目]
ぽ「おぱようございまつ。いい天気でつねぇ~!今日はこの船に乗ってボスポラス海峡のクルージングでつよ。」 ぽ「キレイな景色をご堪能くだたい。」 ぽ「ぼくポルカ船長がご案内しまつよ。」 ぽ「ブリッジが近づいていまつ。頭に気を付けてくだたい。危ないでつよ。ゴンっ、ってぶつかると痛いでつよ。」 ぽ「さぁ、ボクのトークももう終わりでつ。もうすぐ港に着き待つよ。」 ぽ「到着でつ。あそこでサバサンドを食べられまつよ。遠慮しないでボクにご馳走してくだたい。ここからは自由行動でつ。かいさーん!でつ。」
な「ねーねー、サフランって言うにゃんこ知らない?香辛料屋さんにいるはずなんだけど。」
にゃんこ「その香辛料屋さんはそこだよ~。でも・・・」 にゃんこ「サフランはもういないんだ・・・(泣)」
な「え・・・そうなの?(泣)」 鳩「ポルポルポルポルポルポルポルポル、ポルポルポルポル、ポルポル」
ぽ「ポルポル、ポルポルポルポルポル、ポルポルポル。なるほど、そう言うことでちたか。残念でつ。心からご冥福をお祈りしまつ。」 ぽ「さぁ。気分を変えて。この旅最後のお買い物をここエジプシャンバザールで楽しんでいってくだたいませ。」 ぽ「トルコの旅ももうおしまいでつ。楽しんで頂けましたか?ボクの華麗なガイドぶりも良かったでちょ?」

Comments