トルコのにゃんこ - Turkish cats part 6 in Kapadokya -

[4日目(つづき)]
ぽ「カッパドキアに到着しまちたよ!あれはなんでつか?キレイでつねー。」
ぽ「明日は朝3:45起きでつよ!ちゃんと起きれまつかね~?頑張ってくだたい!」
[5日目]
ぽ「朝でつよ!もうボーボーでつ。早く乗ってくだたい!ボクは下で待っていまつ。決して高いところが怖いわけではありまてんよ。」
にゃんこ「あらー。飛んでったね~~いってらっしゃーい。朝日がキレイだよー。」
い「日の出だ!キレイだね~!」
にゃんこ「こりゃ高っかいね~」
な「うわ~こんなにいっぱい気球が飛んどる~」
にゃんこ「あばばばっっ、あぶあぶっ、危ない!!」
にゃんこ「ぶ~つ~かるぅぅぅ~~~~!!」
にゃんこ「でーじょぶ、でーじょぶ、大丈夫。心配なさんなって!」
にゃんこ「あ、あ、あ、あーーーっとっとっっと。」
にゃんこ「ふ~~~~っ。あ~~ドキドキした~~。」
にゃんこ「上がったね~。まーボクも最初から大丈夫だって思ってたけどね~。うん。」
にゃんこ「ね、だから言ったでしょ?」
にゃんこ「お、そろそろかな~?とーーーーちゃくしまーーーーーーーーーっす!!」
ぽ「ボクが迎えにきまちたよ!この車の荷台に乗っけてくだたい。」
な「到着ぅ~!楽しかった!かんぱ~~い!!」
にゃんこ「お疲れ~~~~しょん!!」

Comments