トルコのにゃんこ - Turkish cats part 8 in Orient express restaurant, Sirkeci, Istanbul -

[6日目]
ぽ「どうもポルカでつ。イスタンブールに戻って来まちたよ。ずーっとバツに乗って来たので、たまには電車に乗りまつよ。」 ぽ「ボスポラス海峡トンネルを走る地下鉄道でつ。今は海の中にいるんでつよ!もうすぐ到着しまつ。一駅でつからすぐでつよ!」 ぽ「着きまちた! ここはかつてのオリエント急行の終着駅、シルケジ駅でつ。さぁ昼ごはんを食べに行きまつよ。あっちに案内係がいるはずでつ。 」 ぽ「オリエント急行レストランはどこでつか?」
にゃんこ「あたしは知らないよ~あそこの黒い仔が案内係だよ!」 案内係「いらっしゃいませ~皆さんお揃いで?」 案内係「こっちですよ~。ついてきてくださいね~。テテテテ...」 案内係「...テテテテ...スタッ... えーっと...」 案内係「...どこだっけ?」
ぽ「...え?...案内係...でつよね...」 通りすがりのにゃんこ「レストランはこっちだよ~」 ぽ「ありがとうございまつ。皆さんありまちたよ~~」
お姉さん「あんた案内係なのになにやってんの?(怒)」 案内係「・・・す、すんません・・・」 ぽ「たっぷり食べてくだたい!モグモグモグモグ...トルコ料理のキョテフでつよ!」 にゃんこ「美味しかった?あたしもおなか空いたよ~」 ぽ「ご馳走さまでちた!」

Comments