トルコのにゃんこ - Turkish cats part 9 in Istanbul -

[6日目(つづき)]
ぽ「おなかもいっぱいになったことでつしイスタンブール市内観光へ行きまつよ。鳩さんもお出迎えでつ。」 わんこ「あっづいょ~日陰サイコー‼」 ぽ「ブルーモスクに到着でつ。ハレンチな格好はダメでつ。ボクを見習わないでくだたい。」 ぽ「世界平和の為に一緒に祈りまちょう。」 にゃんこ「ボクは涼しくなることを祈るよ~~」 ぽ「あらま、完全にダウンしてまつね。大丈夫でつかい? お、皆さん振り替えってくだたい!ここからキレイに見えまつよ。」 わんこ「オレの毛ぇ~誰か刈ってくんねぇかなぁ?」 ぽ「あそこのピンクのモスクがアヤソフィア大聖堂でつ。 カワユイでつねぇ。次はあの裏手にあるトプカプ宮殿に向かいまつ。」 にゃんこ「ようこそトプカプ宮殿へ!ゆっくりしてってね!」 ぽ「ここはハーレムでつ!ボクも家に作ろうと思いまつ。参考に見学してこようと思いまつ。フンッ フンッ 」 にゃんこ「あ、そこは別料金だよ~。」
ぽ「なんでつと?」 ぽ「あーやってラブラブにもなりたいでつ。どうすればいいのでちょうか?」 わんこ「しらねい。お帰りはあちらだよ。」 ぽ「悩み多き男はつらいでつね~。」

Comments