比較 - comparison -

あ「あら、あんなところにスイカが置いてあるわね。ちょうどいいわ。」 あ「私がスリムな所を見せてあげるわよ。」 ぽ「どういうことでつか?」 あ「見てらっしゃい!こうよ!比べてごらんなさい。私の方が全然小さいでしょ?マメかと思ったわ。」 そ「なにやってんのぉ?あー箱だぁ~たのしそー」 あ「ちょっとあんた!あだしが下にいるのよ。 乗らないでぐれる?重いわよ。」
そ「なんかあんずさんの声が聞こえるけどぉ?気のせいかなぁ~。ま、いっかー」 ろ「なんだか騒がしいですねー。」 ろ「遊んでないで、こっち来てスイカ食べましょうよー」 ろ「その間にボクが遊ぶんで~。ゆっくり食べてくださーい!」 あ「ちょっと、今度は誰?降りなざいよ!」

Comments