ニコラの4歳の誕生日 - 4th Happy birthday -

む「ねーねー、アレ何ぃ~?うまそうなんだけど、食っていい~?」 に「ダメよ~っ!!それはきっとアタシのだよ~。だってねーだってねー、なんたって今日はアタシの誕生日だもんね~」 ろ「あ~、ボクそれは違うと思いますよ~。あいつ、そんなのボク達にくれたこと無いですからね~。」 に「なぬぅ?アイツならくれると思ったんだけどな~・・・」 あ「アンダにはごれよ!私がらのブレゼンドよ。だっぷり食べなざい!」 に「あんずお姉たん、ありがとー!うんまいよぉ~。やっぱこれだね~♪」 ぽ「ラッキーでつ。ボクもオコボレもらいまちた♪ニコラたん、10月13日、誕生日万歳でつ。もう4歳でつね~、あの頃は・・・可愛かったからボクがめんどうをみていたんでつよ。覚えていまつか?今は・・・」
(回想中・・・)

Comments