猫探し - find cats -

ぽ「レデースあんどうジェントルメン!今日は楽しいにゃんこ探しゲームをしまつよ!」
ぽ「まずはこれからでつ!これはどこからどう見ても巨峰のケーキでつけど、どこかににゃんこが隠れていまつ。わかりまつかね~」 ぽ「難ちかったでつか?続いてはこちらでつ!こちらも一見柿のケーキでつ。美味しそうでつが、にゃんこはいるのでちょうか?」 ぽ「わかった人いまつか?次はもっと難しいでつよ!上級編行きまつ!これはグレーの登山用リュックでつね~。どこかににゃんこがいるのでつよ。」 ぽ「これは激ムズでちたね~!さて次がラストでつ。ベッドのようでつが・・・あ・・・」 ぽ「・・・まだ準備中でちた・・・」

Comments