キラキラ - KIRA KIRA -

ぽ「ロミオたん、何を見ているでつか?」
そ「なにしてんのよぉ~?」 ろ「あそこにボクが長年追い続けたキラキラがあるんですぅ。今捕まえる絶好のチャンスなので邪魔しないでくださ~い。」 ろ「キラーン(☆∀☆)。今ですっ!!」 ろ「とぅ~~~!!!ジャーンプ!ガシッっ!!」 ろ「し、失敗しました・・・やっぱり、そんなに甘くはなかったですね・・・」 ぽ「よっ。パシッ。捕れまちたよ。」 ぽ「けっこう余裕でちたね。大したことありまてんでちた。はい。まー何年も追っていたロミオたんには悪いことちたかもちれまてんけどねぇ。」
そ「ポルカ、すごいね~。」 ろ「・・・」

Comments