華道 - Kado -

草月いけばな展「目で見えぬものを、いけよ」 ぽ「審査員のポルカ親方でつ。ボクは目が肥えていまつからね。厳ちいでつよ。今日は楽ちみでつ。」 ぽ「ほほぅ。これはナカナカでつねぇ~。ほおずきがこうなるとは。ところで中身はどこへやったのでつか?」
ぽ「悪くはありまてんよ。だけどもっとこう・・・ボクの胸にガツンと来る作品は無いのでちょうか?」 ぽ「お、これなんか良いではないでつか。酸っぱいのは苦手でつが、だんだんボクの理想に近づいて来まちたよ。」 ぽ「う~ん、この素晴らしい香り・・・やっと巡り会えそうでつ。ボクの理想の作品に!!!」 ぽ「て・ん・ど~~~~~ん♪」 ぽ「これ優勝ぉぉぉぉぉぉぉぉぉん♪」

Comments